ペットホームページ制作 | ホームページ制作 大阪 個人 Monica web

Portfolio

制作実績

TOP > 制作実績 > Web site > ペットホームページ制作

ペットホームページ制作

高石市のペットシッターRiri&Me様

ペットシッターさんのサイトを新規制作

大阪高石市のペットシッターRiri&Meさんのサイトを制作しました。

ペットシッターは飼い主さんが留守時に自宅まで訪問し、ペットのお世話をするサービスのこと。

ペットシッターならペットは自宅で留守番できるので、ペットホテルに預けられるのが苦手というような繊細なペットには嬉しいサービスなんです。

ご依頼主のRiri&Meさんは飼い犬の介護、看取りの辛い経験から、世の中の飼い主さん&ペットちゃんのためにできることはないかとペットシッター事業をスタートさせた心優しい方。

そんなお人柄が伝わるように、優しく明るい雰囲気のHPに仕上げました。

構成、ライティング、写真撮影、デザイン、コーディング一式をMonicaが担当。

———-

今ではホームページ開設後1年以上が経ち、
ホームページからコンスタントに新規顧客を獲得。

リピート利用の顧客様もあり、順調に営業を続けていらっしゃいます。

こちらに制作事例の詳細をご紹介させていただきました。
ペットホームページ制作実例紹介

一覧へ戻る

  • お問い合わせはこちら

ホームページ制作 大阪 個人 Monica web

↑