クリニックホームページ制作 | ホームページ制作 大阪 個人 Monica web

Portfolio

制作実績

TOP > 制作実績 > Web site > クリニックホームページ制作

クリニックホームページ制作

江戸堀サンテクリニック様

クリニックさんのサイトを新規作成

肥後橋にて新しく開院された江戸堀サンテクリニック様のホームページを作成いたしました。

wordpressにて構築。
特に美容皮膚科のメニューは追加削除が行いやすいようカスタム投稿機能にて作成。
また、電話&ネット予約をしていただきやすいよう、予約へのナビゲーションはPCスマホともに常時画面内に表示されるように設定しております。

女性の患者さんが多い科目なため、女性に優しい雰囲気のホームページ制作を心がけました。
先生もとても優しく美容皮膚で悩んだときには是非お世話していただきたいなと思うクリニック様でした。^^

ご依頼どうもありがとうございました!

一覧へ戻る

  • お問い合わせはこちら

ホームページ制作 大阪 個人 Monica web

↑