無料レポート!「売れる集客メソッド」出来上がりました!

ブログ閲覧頂きありがとうございます。

当方へのご依頼は、お問合せフォーム経由と知人・友人からのご紹介とで
大体半々の割合でご依頼いただいています。

ご紹介のご相談で時々、
「●●万円くらいで簡単なサイトを作って欲しい」
といったご相談をいただくことがあります。

ですが、
「集客力をのぞむなら、簡単に作ったホームページでは成果が出にくいものですよ。」
といったお話をします。
ホームページを作れば売れる!のはもう昔の話。
成果を望むなら、集客の知識がある会社でないと難しい時代になりました。

安く作ってくれる業者はいくらでもありますが、
安い業者に作ってもらったけど、全然成果が出ない。
ということでは本末転倒です。

いくら安くても高い買い物だったということですよね。

Monicaはお客様にはしっかりとホームページで利益を出していただきたいという考え。

業者に依頼する前に、売れるホームページとはどんなものか、
web業界外の方にも知っていただく目的で資料を作成いたしました。
ホームページで集客したい方には一度目を通してください。

資料は無料。請求いただいても特に営業はいたしません。
気になった方以下フォームよりご請求ください。

小さな会社のための売れる集客メソッド

※web業界等、同業社様のお申込みはご遠慮願います。

冊子版も制作しました。知り合いの方はお声掛けください。
郵送か手渡しにてお譲りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました