とある一日

平日のとある日、打ち合わせのお約束がいくつかあり、あいだの時間が空いてしまっため、どうしようかと思っていたところ、コワーキングスペースが当日1日限りでも利用できると知り、飛び込みで行ってきました。

私が伺ったのは、本町のD-SPOTさん。

top_img_l※公式サイトから画像をお借りしました。

この部屋のどこのスペースを使用しても良いとのこと。

ちょうど合間に作業がしたかったため、写真右上に写っている集中スペースをお借りしました。

wifi、プリンター、文具用品など完備で、1日利用1000円と大変お得。
当日飛び込みで行っても受け入れて貰えたのはとってもありがたかったです。
また空き時間が出来た時、気軽に利用したいです。おじゃましました!

 

打ち合わせも一通り終え、夜は友人と南森町のバーwhiteLさんへ。

ウイスキーにはまってから、バーに行くことが多くなりました。
ウイスキーは入れる人によって、味わいが全然変わります。
バーテンさんに作ってもらうのが一番美味しいです。

p01
私はスコッチウイスキーをソーダ割りで。

 

p02
友人はガージェリービールという珍しいビールを専用のおしゃれグラスで。

お酒の種類も豊富ながら、バーなのに3種類のカレーがあったりと、食事メニューも豊富でした。
タイカレーを注文しましたが、本格的でとってもおいしかったです!

p03

2杯目はカシスオレンジを。

このカシスオレンジ、居酒屋のカシスオレンジとは全然別物。
濃厚なカシスと、生搾りのオレンジを使用し、シェイクしたとっておきの一品。
果実の香り漂うとっても美味しいカクテル。
マスターのシェイク技も必見です…!

カシスオレンジなど、10年振り位に注文しましたが、
なかなか侮れません。カクテルも奥が深いですね。

バーがますます好きになった夜。
また南森町へ行った際には伺いたいなと思います。
ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください